おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡

ハロー、皆さま

とうとう僕もiPointデビューしてしまいましたぁ、超大です!!!!

先週の山田氏のジャブジャブ発言を多少バカにしていた僕ですが、実際に参加してみて山田氏のジャブジャブ発言はまさに正論であり本当にジャブジャブでしたぁ

CIMG2120.jpg
CIMG2119.jpg

水やりの後は、5差路木の広場においてポイ捨てタバコを拾い本日の活動は終了!!!

人生初のiPointを100ポイントGETいたしましたぁ♡

感想としては楽しくて、やりがいを感じました!!!
あと池袋という街に今まで以上に愛着を持てます!!!


そして、石森さんに北口にある果物屋さんでカットフルーツをご馳走していただきました♡

お店の人にもワイングラスにソーダを注いで、ご馳走していただきましたぁ☆

CIMG2126.jpg




ルネッサァ~ンス


コメント
確かに
ほんっとジャブジャブだよな~


ほんっと池袋に愛着湧くよな~
2010/07/28(水) 17:12:13 | URL | よこた #-[ 編集 ]

ジャブジャブはバカにされてたのか…

活動後のフルーツは美味しかったね!!
2010/07/28(水) 17:17:03 | URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/9-b8f02e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
