おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡


第13回環境就職セミナーがもうすぐ開催されますね。

今回のセミナーには、どうくらいの方が来てくださるのでしょう。

あ、告知は後日させていただきます。

これはあくまでただの余談です。(笑)



明日のゼミでは報告にもあった通り、勉強会です。

嫌だなー

勉強は苦手です。

きっとみんなが企業について研究してきているので、軽く今回来てくださる企業の活動がわかったらいいなって思ってます。(もちろん大まかにはわかってますよー、気持ち)

みんなで理解したいですね。←





さてさて、毎日毎日教室でプロモーションしてるんですが、昼間のビラ配りの心の折れ具合といったらそりゃーもう。。。

もうもらいました、とか本当にごめんなさいって気持ちになるし。

無視されると自分を否定されたような気持ちになるんです。

ホント、ナンパなんて余裕で出来るようになるんじゃないかって勢いですよ。



そんでもって、気になってる子とこれをキッカケに仲良くなったりなんかしちゃってね。(ま、無いけど)









おしまい。



dauchiからの投稿
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/43-bbfc9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
