おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡

いやー、榎戸さんのBlogは本当に面白いですね。

熱い気持ちが伝わってきます。

みなさんぜひ、参加していきましょう!



はい。ゼミ(6月14日)のリマインドです。

・セミナー班から要約&発表
・風土かふぇ報告
・セミナー役割分担
・授業内広報の分担
・広報のやり方について
・先生からのお話

■セミナー役割分担
司会・受付・会場・記録・設置・TK・ゼミ長

■授業内広報
全部をここにのせるとものすごい長さになるので、ドキュメントにアップしておきます。
直接ファイルが欲しい人は横関に言ってください。
基本的には
【月・火の授業】
6月27,28日でアポ取り
7月4,5日で広報
【水・木・金の授業】
6月29,30日,7月1日でアポ取り
7月6,7,8日で広報

水・木・金の授業に関しては1週間早くずらしてもよいかなという気もするので、
チラシ配りとこの件については来週ゼミ後を使って決めたいと思います。
来週のゼミ後はみなさんすぐ帰らないでね

■お知らせ
・6月19日(日)
じゃがいもほり、流しそうめん
・6月22日(水)
銀座ミツバチ、ワイン飲み会
・6月26日(日)
じゃがいもほり
・7月6日(水)
18:00~20:00 14号館D401
RQ市民災害 被災地の方のお話
・7月25日(月)
阿部先生の誕生日

■来週のゼミ
ビオトープ班の要約&発表
先生から文献について解説
ビオトープ勉強会



セミナーまで残り一ヶ月を切りました。
セミナー班はもちろんゼミ生一同で、これからは準備にあたっていきます。

ビオトープ班は、木曜日にビオトープを見学しました。
ビオトープのプロフェッショナルになる事間違いなしです。

アイポイント班は、毎週火曜日や土日の活動に積極的に取り組んでいます。
地域との関係もより良いものになりつつあります。

最近は雨が多くて気が滅入ります。
そんな雨にも負けずに、また一週間頑張りましょう。

雨は嫌いだけど、好きです。

内田
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/30-f167a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
