おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡

ついに、、に…にっ!!!
阿部ゼミブログ完成しましたー

いやぁ、お待たせしました

それぞれプロジェクト始まったばっかりだけど、
これからはどんどんイベントレポートしてこーね♪





ってことで…
ちょっと前のことだけどご報告

立教小のビオトープ予定地に調査行きましたょ~


こんな感じっ

IMG_0204.jpg

手前の2人はカメラ意識した完全なる確信犯です←



IMG_0092.jpg

みかんが生えてると思いきや


IMG_0128.jpg


薔薇が咲いてたり


狭いのにほーんと、いろんな植物がいるのです








まだまた先は長いねーーーきっと。

私は早く小学生とからみたいでーす






まっ、
頑張ってきましょ


FILE12717917_convert_20100707122848.jpg
ではっ


コメント
おつ~☆
やっと(笑)念願のブログっすな!!

調査とか懐かしい!暑かった!!

ガンガン更新して自分たちのモチベ維持とゼミ外とのコミュニケーションに役立ててこうや!!

とにかく、ぐっさんどうもありがと~
2010/07/07(水) 16:57:59 | URL | よこた #-[ 編集 ]

写真の人たち頑張ってますね!‼

感心しすぎて困っちゃいます
2010/07/07(水) 17:32:17 | URL | 超大 #-[ 編集 ]


わーいぶろぐありがとう!
たのしみたのしみわくわく!

ビオトープ班お疲れ様でーす!
あべぜみ男子はメジャーが似合うね!笑

これみんな更新できるのかな?
とにかく過疎化しない程度に(笑)更新よろしくでーす!
2010/07/07(水) 23:54:32 | URL | misa #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/2-39bbfa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
