おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡


ブログデビューの坪松ですこんばんは!
今週のアイポイントのお話です!

まず、参加者!

夏休み皆勤賞の加藤くん、
青アザがすごいじゅり、
パン屋さんはるかちゃん、
メガネ噴水に落としたゆうちゃん(笑)、
真っ黒の山田くん、
大阪帰りのちはる
と私の7人でした!

射すような日差しの中、噂のじゃぶじゃぶやごみ拾いをしてきました!
私は、最初にごみ袋を買いに行き、戻ってきてひたすらごみ収集でした!
五差路のひまわり、とっても綺麗に咲いてました!

作業のしゃしーん!
わたし1枚も撮ってなかったのでゆうちゃんにもらいました、ありがと!

1.jpg
じゃぶじゃぶ達人、山田くん!

2.jpg
初心者のわたしたち!

最後は定番のカットフルーツです!
とってもおいしかったです!
サイダーもいただいて、なにからなにまでありがとうございましたです!
3.jpg
働いた後の炭酸は最高だと思います!


感想!
池袋在住のわたしとしては、もっと積極的にこの活動参加したいと思いました!
なので後期は火曜2限とろうと思います!
あといっしょに作業した方ともお話ができて楽しかったです!
日差し予防に日傘買います!


ブログ更新遅くなっちゃってすみませんでした!
また来週もアイポイントがんばりましょー!



コメント
おつでーす!
たくさん集まってよかったねー!

メガネ噴水に落としたのか。。ウケた!

そして恒例になりつつあるフルーツ!石森さん大変。

まぁ引きつづきガンバろ!

以上、瀬戸内の離島からお送りしましたー!
2010/08/28(土) 06:55:20 | URL | よこた #-[ 編集 ]


みさデビューおめでとー☆

うちも夏休みが終わるまでには
じゃぶじゃぶデビューしたいなぁ・ω・

あっ
ゼミ合宿は(全然大したものじゃないけど)お土産あるから
みんな【飲み会を】楽しみにしててね~❤
2010/08/28(土) 12:27:55 | URL | えみ #-[ 編集 ]

毎回参加してじゃぶじゃぶの達人になってください!別に真っ黒は強調しなくて良かった…
2010/08/28(土) 17:05:21 | URL | やまだ #-[ 編集 ]

石森さんいわく、来学期はモザイクカルチャーできて人手が足りないみたい( ̄◇ ̄;)

なんで是非とも参加を!!!
2010/08/28(土) 17:52:06 | URL | 超大 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/14-89b4b57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
