おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡

阿部ゼミ自転車部の活動で湘南まで行ってきました、超大です

みんなも自転車始めましょう、楽しいよぉ

毎日暑いですね、花壇の向日葵も枯れてきちゃいましたぁ…

でも先週植えた花が良い感じに咲いているので綺麗です

今回もジャブジャブしてきましたよぉ、雨降らないからいっぱい


あと【重要なお知らせ】です!!!!

アイポイントの石森さんにゼミのTシャツを阿部ゼミ特別価格で作って貰えるそうなんで作りませんか?

みんなでデザイン色々と考えましょ 

それ着て、ビオトープ作りましょ

楽しいよぉ

みなさまのご意見お待ちしております





コメント
イイネ
どーも!阿部ゼミ自転車部、部長でーす(勝手になりました)


Tシャツイイネ!個人的には色はグレー がいいなー


IPointしばらく行けてない。。残念。。

そしてしばらく行けない。。残念。。


大学始まったら行きます!!毎週行きます!!
2010/08/19(木) 17:47:47 | URL | よこた #-[ 編集 ]

今度は俺も自転車乗ります(笑)

またまた今週は行けなかった…じゃぶじゃぶできなかった…
来週は行きます!!

Tシャツ是非作りたいです!
2010/08/19(木) 23:00:06 | URL | やまだ #-[ 編集 ]

でた自転車部w楽しんでますねー☆・ω・
アイポイントおつかれさまでーす!
私も来週行けたらまた行こうかな?
Tシャツかっこいいの誰かデザインして!笑
2010/08/20(金) 01:10:59 | URL | ちはる #-[ 編集 ]

部活でなかなかアイポイント行けない(>_<)
来週は行けるかな?

Tシャツいいね!
作ろ作ろ(*^^*)♡
2010/08/20(金) 02:00:42 | URL | じゅり #-[ 編集 ]


だいさんせい\(^^)/

2010/08/25(水) 19:05:08 | URL | えみ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/13-7b3bb37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
