fc2ブログ

おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡

どうも・ω・横溝です!


8月10日 火曜日!

ついにわたしもアイポイントデビューしてきましたー!


アイポイントといえば、
噂に聞いていた"ジャブジャブ"でしたが・・・

前日に雨が降ったということで、
この日はやらなくていい とのことでした・・。残念!(;_;)(笑)


この日は
・五差路広場のごみ拾い
・西口公園前の植栽帯の手入れ
をしてきました!


ごみ拾いですが・・・
たばこの吸い殻がとっても多くてびっくり!

自分が吸ったたばこは責任をもって灰皿に捨てて欲しいですね!><


そして植栽帯の手入れ


IMG_0113.jpg

雑草を抜いてきれいさっぱりにしてきました!

そしてそして、

きれいになったところに
きれいなお花を植えてきました~♪

(お花の写真があるんだけどパソコンの調子がわるくて保存されてなかった!汗)



作業が終わって
アイポイントもらっちゃいました!・∀・
なんかすごいうれしかったです(笑)


そして最後には・・・
前回のブログにもあった果物屋さんで
おいしいフルーツをいただきました!

IMG_6054.jpg

作業後のフルーツは格別です!!



初めてアイポイントの活動に参加してみて、
やっぱ池袋のまちへの愛着がわきました!

まだ参加していないゼミ生も是非参加してみてね★・ω・




えー、そんなわけで・・・
今回は初めてのブログで緊張の横溝がお送りいたしました~♪

(・ω・)ノ







コメント

俺、めっちゃ働いてるじゃん!

いつかジャブジャブできるようにこれからも参加してください、楽しいから!!!
2010/08/12(木) 18:43:50 | URL | 超大 #-[ 編集 ]

おつかれさま!!
晴れた日にはジャブジャブできるはず!!
2010/08/13(金) 01:22:09 | URL | 山田 #-[ 編集 ]
ひさびさの更新だ!
やっぱり仕事の後のゆう文のフルーツは格別だね!

さ!ビオトープの方もがんばらなくっちゃ!
2010/08/13(金) 17:58:53 | URL | よこた #-[ 編集 ]

タバコめっちゃ拾ったね!!
おつかれ~(^o^)
食いしん坊がひとりいますね(笑)
2010/08/15(日) 18:30:46 | URL | ゆかり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://abeosamuzemi2010.blog96.fc2.com/tb.php/12-3fe3eb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック