おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡


ブログデビューの坪松ですこんばんは!
今週のアイポイントのお話です!

まず、参加者!

夏休み皆勤賞の加藤くん、
青アザがすごいじゅり、
パン屋さんはるかちゃん、
メガネ噴水に落としたゆうちゃん(笑)、
真っ黒の山田くん、
大阪帰りのちはる
と私の7人でした!

射すような日差しの中、噂のじゃぶじゃぶやごみ拾いをしてきました!
私は、最初にごみ袋を買いに行き、戻ってきてひたすらごみ収集でした!
五差路のひまわり、とっても綺麗に咲いてました!

作業のしゃしーん!
わたし1枚も撮ってなかったのでゆうちゃんにもらいました、ありがと!

1.jpg
じゃぶじゃぶ達人、山田くん!

2.jpg
初心者のわたしたち!

最後は定番のカットフルーツです!
とってもおいしかったです!
サイダーもいただいて、なにからなにまでありがとうございましたです!
3.jpg
働いた後の炭酸は最高だと思います!


感想!
池袋在住のわたしとしては、もっと積極的にこの活動参加したいと思いました!
なので後期は火曜2限とろうと思います!
あといっしょに作業した方ともお話ができて楽しかったです!
日差し予防に日傘買います!


ブログ更新遅くなっちゃってすみませんでした!
また来週もアイポイントがんばりましょー!



