おさむくんの観察日記

♡阿部ゼミのナハナハなまいにち♡

ついに、、に…にっ!!!
阿部ゼミブログ完成しましたー

いやぁ、お待たせしました

それぞれプロジェクト始まったばっかりだけど、
これからはどんどんイベントレポートしてこーね♪





ってことで…
ちょっと前のことだけどご報告

立教小のビオトープ予定地に調査行きましたょ~


こんな感じっ

IMG_0204.jpg

手前の2人はカメラ意識した完全なる確信犯です←



IMG_0092.jpg

みかんが生えてると思いきや


IMG_0128.jpg


薔薇が咲いてたり


狭いのにほーんと、いろんな植物がいるのです








まだまた先は長いねーーーきっと。

私は早く小学生とからみたいでーす






まっ、
頑張ってきましょ


FILE12717917_convert_20100707122848.jpg
ではっ


